ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

<span itemprop="headline">猫の世界に何か異変があったのか?</span>

怒涛の日勤夜勤と連勤でその間に車の入れ替えに伴い必要なくなったものを整理してガレージセールでヤフオク出品発送まですべて終えてひと段落やっと1週遅れの連休になりました
以前の記事でチャッピーのお昼寝と言うのがありましたが、皆さんのブログ記事が普段ではなかなか見られない2ショット画像が見受けられましたが我家でもこんな光景が
 

 
このにゃんにゃんハウス
チャッピーの隠れ家なのですが

 
以前の記事ではチャッピーのお昼寝でしたが
 


 
日が当たっていて外で寝ていたのかと思いきや!
 

 

こんな光景でした
 


 
チョビが中で寝ていました!
 
そしてこのにゃんにゃんハウスの屋根は!
ファスナーで開閉できる構造です。
 


 
チョビ!猫パンチ攻撃炸裂
 

 
チャッピーのにゃんにゃんハウスはチョビに占拠されていました
 
↓ よかったらポチッとしてください。↓     
 

     


 にほんブログ    にほんブログ村