ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

<span itemprop="headline">甲殻類だよ!</span>

怒涛の勤務からお休みに突入しかも連休と言う事でチョット外食
 
11月29日!
 
良い肉の日だそうで、でも外食は28日、
そして我が家は甲殻類アレルギー者がいるので滅多に甲殻類が出ません、そしてTVのCMでカニフェアー!
スシローに行くことになりました(笑)
 
29日だったら肉だったのに!

 
koj*_ko*o71さん見覚えありますか
 
スシロー到着!


 
カニと変わりネタ回転寿司でも今は麺類が食べられますね
 
そして食べる方が優先!してしまいました


 
タラ子は初めて食べました    そしてちょっつ高いアナゴ
 




 
当然ですが甲殻類のオンパレードです。
こんな時しか甲殻類は食べられません(笑)
最後の締めは
カニ三昧
 

 
黒いお皿は割高です
 
そして寿司屋に来てもやはり
 

 
汁物代わりに頼んでしまいましたが、まーそこらへんのらーめんやさんよりも
最後は当然こんな光景でした
 

 
 
そして本日のにゃんにゃんは
 
洋服に付いていたこいつを張ってみました
 


 
 チョビのサイズは今ⅩLです!
 
↓ よかったらポチッとしてください。↓     
 

     


 にほんブログ    にほんブログ村