ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

<span itemprop="headline">ハイモスコートと今日のにゃん‘s</span>

今流行りの車のコーティングをしてみました。
ディーラーでもやっているのですが、近所のショップに頼んでみました。アースクリーン工房|ホームこのお店、ホームページはあるのですが更新されていません(笑)パソコンにウトイ

代わりに宣伝してあげましょう、お店の許可は取ってあります。
 



 
興味のある人はハイモースコートをググって下さい。
 
そして今日のにゃん‘sものん気に過ごしていました。
 


 
チョビ今日はこんな姿で寝ていました。実はチョビこれで目が開いているのです。


 
そしてチャッピーは相変わらず外が気になるようです。
 
コーティングされた車はこんな感じです。水弾きの様子、家は花粉が凄いので水洗いで綺麗になるなら良いのですが、来年の春の様子が気になります。
 
 
↓ よかったらポチッとしてください。↓     
 

     


 にほんブログ    にほんブログ村