ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

<span itemprop="headline">中山みどりフェルトアート展・立川高島屋</span>

中山みどりフェルトアート展
に行って来ました。撮影禁止でしたので画像は直接こちらを見て下さい
 


 
モノレールで出発
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
到着~~!モノレールなので渋滞も無く高島屋へ、エレベーターに乗ると9割の人が同じ階で降りました。目的は同じでした~(笑)
 

 
展示会場は撮影NGなので、ガラスの反射が邪魔してますが、こんな感じです。後ろで何やら話し声がするので振り返ると
 

 
こんなの持ってきている人が居ました。わぁお~~
中山みどりさんも展示場に居ました。



 
お土産のファイルケース
 
グッズ販売コナーには岩合光昭さんの 写真集販売されていました
 
↓ よかったらポチッとしてください。↓     
  
     

 にほんブログ    にほんブログ村