ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

<span itemprop="headline">宣伝ではありません</span>

 
こんなの欲しい人
あとは自分で調べてください(笑)
 
そして本日の家のにゃん‘sの様子は


 
ご飯だよ~と呼ぶと、やってくるチャッピーお座りしていますが待ちきれなくなってしまい椅子の上に乗りました
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
限界になったようです!、しかし怒られてしまいました(笑)
彼のお目当ては何でしょうか?
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
怒られたチャッピーは定位置にお座りしてスタンバイです。
今日のお目当てはカマスです。焼き魚大好きニャンコです。
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いか耳にして早くクレと催促しています。
 

 
目当ての焼き魚をガン見しています。この後しっかりと食べました。チョビは夜のパトロール中なのでチャッピーはのんびり頂きました
 
↓ よかったらポチッとしてください。↓     
  
     

 にほんブログ    にほんブログ村