ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

<span itemprop="headline">直植えにした、キャットニップその効果とは</span>

スーパーの買い物に出掛けるとつい衝動買い
魚肉ソーセージって色々なメーカーから出ていますが
これは初めて見た気がしました


 
 
さてきょうのにゃん‘sは
 
これまで何度か記事更新されキャットニップ
成長が著しく株分けをして大きな鉢に植え替えたもの

 
株分けしたら葉の色が変化しました?
土壌の変化ですかね?酸性?アルカリ性
でも、すくすく成長!そこでとうとう直植えに
たまに家の車の下で昼寝をしていた猫さん



 
 
キャットニップを発見したようです。





 
夢中で食べています。
しか~し
背後に視線を感じたようです
目が合ってしまいました
しかも
目線です
それでもキャットニップの魅力に食べています
満足したら帰りましたが、猫屋敷になるかもしれません。
朝起きて猫が集結していたらどうしたらいいでしょうか(笑)
 
↓ よかったらポチッとしてください。↓     
  
     

 にほんブログ    にほんブログ村