ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

<span itemprop="headline">お~いチョビ間違ってますよ</span>

こんなに山盛りチョモランマ



 
 
 
 
 
 
 
 
チョットやり過ぎですよね(笑)
 
そしてチョビの行動、昨日はガーデニングの花壇の手入れをしていました。そろそろ夏野菜も終わりかと思うのですが、猛暑がひと段落した台風後、何故でしょうか?またまた、胡瓜が沢山実をつけ始ました。チョビがウロチョロしていたのですが?
居ました、こんな所に



見張り台なのですが、そこはお隣さんです。何故このような物が置かれているのかは謎なのですが?
チョビは自分の新たな見張り台にしているのでしょうか


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
左がお隣さん           こちらが自分の見張り台
 
どちらもお気に入りのようです
↓ よかったらポチッとしてください。↓     

  


 にほんブログ村      にほんブログ村