ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

<span itemprop="headline">チャッピーの見張り</span>

玄関の見張り台で過ごしているチョビですが、バランス感覚に優れたチャッピーは高台からいつも見張りをしています

 
手摺の上を自由に行き来しています


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
邪魔しないでください!これから見張り番ですにゃ!


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この角の位置がお気に入りの見張り場所のチャッピー


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キョロキョロ!


 
右よ~し!左よ~し!
山の中にも怪しい奴はいないにゃ~!

見張りが終了するとDIYで制作したにゃん‘Sの出入り口から帰ってきます。
実は真冬の夜中でもチャッピーは見張りをするために、自分の部屋は外気温と一緒で物凄く寒い時があります。外に布団を敷いて寝ているのと同じです
↓ よかったらポチッとしてください。↓     
  
     

 にほんブログ    にほんブログ村