ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

<span itemprop="headline">LEDキャンドル</span>

決して宣伝では有りませんから
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
企業名は載せたくないのですが
昼間の明るい所で見ると玩具的なロウソクなんですが
 
暗くなり点燈すると
 

 
やはり玩具的ですよね(笑)
でも肉眼で見るとモット綺麗なんです( ゚Д゚)
逆光補正で撮影すると

 

 
静止画ではこれが限界?(笑)
動画で見ないと綺麗さが伝わりません
興味を持った人だけ見て下さいね、企業、宣伝では、無いので詳しい事は載せません
 
そして注意です。
窓辺に飾るのは部屋の中からだと綺麗なのですが
 
外から見たら火事の様に見えるらしいです。
出来れば窓辺に設置しない方が良いとファイアーマンから注意喚起されました。誤報による通報があるそうです
↓ よかったらポチッとしてください。↓     
  
     

 にほんブログ    にほんブログ村