ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

<span itemprop="headline">チョビの見張り台更にバージョンUP</span>

夜勤明けで日曜日は休日出勤、やっと休みになりました^^
何度か進化をしてきたチョビの見張り台ですが、ホームセンターで買い物して更にバージョンアップしました

先日梅雨入りしたと思ったら3日で1か月分の降水量と言う程の雨
雪も何十年ぶりの大雪と凄かったのですが、ホームセンターで今日仕入れて来た物はこんなもんです


 
コンクリート製の平板と透明のポリカーボネートの波板です


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
雨除けに今まではダイソーで買った透明のビニールクロスでしたが屋根を取り付ける事にしました


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
寸法を測ってノコギリで切り始めたのですが時間が掛かりそうなので、サンダーの切断刃で一気にカットします
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
後はビスで止めるだけ
透明なので良く見えますね、完成はしましたが肝心のチョビは家の中で寝ています。雨も降っていないので今日は見張り台には来ないでしょうけれどもチョビにバージョンアップ理解できますかね(笑)
↓ よかったらポチッとしてください。↓     
  
     

 にほんブログ    にほんブログ村