ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

<span itemprop="headline">来良哲のらーめん</span>

今日はジョイフル本田に買い物に行ったついでにフードコートでラーメンを食べてみた。基本的にフードコートでラーメンは食べないのですが、コッテリ醤油豚骨の看板に目を引かれて注文しました




 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スープを一口飲んで、お~~!確かにコッテリ^^
麺も硬めの茹で加減でフードコートのラーメンとしては本格的かな
と思いつつ食べていましたが、段々味がしつこくなってきました
味玉!う~~んこれも味濃すぎ?コッテリと言うより只、味が濃いだけ!スープ残りました(笑)

これは
味噌ラーメン
これもまた味濃すぎ、
フードコート内にリンガーハットが出店していましたが、そちらには行列が出来ていましたが、先日食べた時に味が薄く感じたけれどもスープ飲み干せましたからね^^
濃厚スープ!飲み干せないのは濃すぎるからですよ(笑)
↓ よかったらポチッとしてください。↓     
  
     

 にほんブログ    にほんブログ村