ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

<span itemprop="headline">雪の量も多かったが雨も凄い量</span>

今年は雪の量も交通マヒが起きる程の量で、梅雨に入ったと思ったら1ッか月の降水量が3日間で降ってしまう程の降水量と東京はどうなってしまったのかと思う程!
花壇の水撒きはしなくて良いですが、野菜は順調に育っています


手間いらずらしい枝豆を今年は植えてみたのだが見事に枝豆が出来て来ています。植えただけでほっぽらかし状態でも実がなっています。

 
梅雨の合間の晴れでにゃん‘sも外でブラッシング




 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チャッピーもチョビも夏に向けて毛が沢山抜ける時期です
毛玉団子が直ぐに出来上がり




 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
暑くて駐車場でだれていますが毛玉団子で少し遊びました
チョビは得意の水飲み、どこで覚えて来たのでしょうか?


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
車の下が涼しくて良いらしいです
↓ よかったらポチッとしてください。↓     
  
     

 にほんブログ    にほんブログ村