ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

<span itemprop="headline">リンガーハット、見張り台のチョビ</span>

梅雨入りしてから毎日雨の日が続いています




 
少し前にリンガーハットへ食べに行った時のネタですが、久しぶりですリンガーハット(笑)って言うか何年振りかも?
限定品食べました。リンガーハットってもう少し濃い味だったような記憶でしたが、夏は冷やしちゃんぽんナンテ物もあるのですね


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これは、野菜たっぷりちゃんぽんです
ドレッシングが付いて来ると言う事はやはり薄味になったのかも

 
そして雨の日が続きパトロールも満足に行けないチョビ!


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
雨か降っているので一日のほとんどが見張り台の生活になっています。見張りに疲れたのかふて寝なのかソファーで寝ています
↓ よかったらポチッとしてください。↓     
  
     

 にほんブログ    にほんブログ村