ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

<span itemprop="headline">カップヌードルブラジリアンチキンと新たな寝床</span>

カップヌードルの新製品が出て安売りしていた時に購入して早々に食べていたのですが、夜勤やらでブログ更新の食べ物記事もあまりしていなかった気がしますが、こんな感じの商品でした




 
麺自体に変化はありません、チキンはしっかりしたものがゴロゴロと言う感じで入っています。味的にはチリトマトをLIGHTにした感じですかね(笑)嫌いじゃないです。このシリーズのUFOも買って有りますがまだ食べていません

 
そして部屋の模様替えをしてから暑い日も続きニャン達の寝床に変化が出ました




 
以前はこの場所にはチョビの吊りベットがあったのですが今はベットは2階の窓際でリビングにはソファーが^^
そこに目を付けたのがチャッピー( ^^) _U~~
新たなベットになりました


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チャッピーは寝ていたかと思うと、コッソリとこの窓を開けて脱走している時が有ります"(-""-)"
↓ よかったらポチッとしてください。↓     
  
     

 にほんブログ    にほんブログ村