ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

<span itemprop="headline">真夏だ~~!今日はやるんじゃなかった~</span>

先日から家の周りの草むしりやらで車のタイヤが気になっていたのですが、ホームセンターで部材を見てオークションの相場を比べて
う~~~ん、?
どっちもどっち、あまり変わらないので暇つぶしにDIY



ノーマルタイヤに、スタットレス
 
縦に積み上げて置いていたのです
 
が寸法を測ってみると、横置きの
 
2段にした方がスペースがスッキ
 
リしそうなのでこんなの作りまし
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これはパイプカッターと言う代物DIYする人はあると便利ですよ勿論ダイソーで購入したものですがね


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は暑くてこんな事を始めなければ良かったと後悔!
途中の製作過程の画像を撮る事も忘れました(笑)
でっ!完成はこちら、すると奴が来ました!




 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チョビが一番乗りです!チャッピーはこの暑さに玄関でパトロールに出掛けようか考えていますが、道路まで出ましたがUターンして来ました。(笑)
↓ よかったらポチッとしてください。↓     
  
     

 にほんブログ    にほんブログ村