ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

<span itemprop="headline">意外と美味しかったiceプリン</span>

先日購入したプッチンプリンのカフェオレ、普通に食べた感想は
 
 
 
こんな感じでしたが、冷凍庫で凍らせたプリンの感想をまだ載せていませんでしたね


 
 スティックを挿して凍らせ棒アイスのように食べるのでしょうが
そのまま凍らせてカップアイスのようにしてみました
カフェオレプリンとして食べるよりもこっちの方が美味しいかもしれません、グリコさんこれは試す価値有だと思いましたよ。
 
そんな話をチャッピーは聞き入っていました

 

 
何が美味しいんだ?俺にも食べさせてくれるのか?
と後ろで話している事をイカ耳でしっかり聞き入っていました
 
↓ よかったらポチッとしてください。↓     

  


 にほんブログ村      にほんブログ村