ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

<span itemprop="headline">何年振りかの積雪量です</span>

関東では交通機関が麻痺する程の雪が降っています。停電している場所もあるようです。そして、前回の雪の量をはるかに超えました。




 
家の前の道路を雪かきしました。流石に普段は交通量も少なく静かで自然豊かな過ごしやすい場所ですが、今日は午後から全く車が通りません(笑)わだちも無く20センチは雪が積もってます


 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は車が出せる状況では無いですね、公共機関を使っての通勤になりそうですが、モノレールが動いてくれるのかが問題です。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうしても外の状況が気に成るチョビですが、外の世界に驚いて車の下からあたりを見回して何が起きているのか理解できていないようです

 車の下に入ったが出るに出られないで困ってしまったチョビ!情けない顔です(笑)
↓ よかったらポチッとしてください。↓     
 
     


 にほんブログ    にほんブログ村