ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

<span itemprop="headline">今日のチョビ</span>

今日は公共機関を使って仕事に!いつもはバイクで30分弱の会社まで2時間強と言う時間が掛かりました(笑)歩いて行っても行けたかも
で、早々仕事を片付けて^^会社で仕事をしていた時間よりも通勤にかかった往復の時間の方が長かった!
帰って来てから家の周りの雪かき開始!そこに出て来た奴がいました


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな日は家の中で大人しくしていればいいのに雪かき見物にやって来ました


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
足が冷たいのか意外と軽快な足取りで歩き回っています。でも様子が変です


 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうも散歩に行けると思っているようです(笑)
これだけあちこち歩き回れば当然足の裏、肉球が気に成るので家に入る前に抱き上げてみると見事に泥だらけ!

 
こんな足で家の中を歩き回られたら大事です!今週は毎日これの繰り返しになりそうです
↓ よかったらポチッとしてください。↓     
 
     


 にほんブログ    にほんブログ村