ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

<span itemprop="headline">明け休みの午後にゃん‘sと共に(笑)</span>

先日の雪がまだ残る中、明日からまた雪の予報その前に一丁片付けますか!と言う事で


 
この場所に雪が残っていますが、明日からまた雪が降ると片付ける場所を確保しなければならないので一か所にまとめてみました。
そこへ近づいて行くとそこには!


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
画像クリックして大きくみてね^^

 
 

 
さてこの後は当然彼らの登場ですよね


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チョビ目線にチャッピー目線どちらが興味を示しているのか?




 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やはり中には入りますが、肉球が冷たいようです
さてさて、明日からの天気はどうなるのでしょうね
↓ よかったらポチッとしてください。↓     
 
     


 にほんブログ    にほんブログ村