ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

<span itemprop="headline">猫ボラ番組見た人!チョビは見てたよ</span>

今日もチョビが真剣にテレビを見ていました。
何が映っている映像なのかどうやらチョビは理解しているようです
以前紹介した番組はこちらでしたが

今日見ていた番組は別なものです
こんなものでした。
ザ・ノンフィクション
動画内容は検索で見つかりませんでしたがこんな番組内容でした














テレビが始まると真剣な表情


























チョビ目線カメラの先には猫の姿が
どうやらチョビは猫が出ている番組を理解してみているようですが、?



















この番組はチョビはみませんでした(笑)

こう言う番組増えて欲しいです

↓ よかったらポチッとしてください。↓     
     

     


  にほんブログ    にほんブログ村