ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

<span itemprop="headline">春の予感</span>

夜勤も終わり今日は早朝勤務で明けの休みにやっとなりました。
先週の休日出勤から連勤の1週間!長かったです
今日は天気も良く午後に花壇の手入れをしてみましたが、春がやってきていました














落ち葉の処理に穴を掘って出て来た球根を並べて置いたのですが、
春の陽気で花が咲きました













そしてキャットニップも春と共に新芽が続々と成長し始めたので
株分けしてみました













これだけの株の大きさなのに根が凄いです。どんどん成長しそうです。花壇の日当りのいい場所に置いてみましたが・・・・














チョビが何か気になるのでしょうか?ウロチョロし始めました













チャッピーは鼻が利くので直ぐに発見!(笑)














チョビもようやくキャットニップの存在に気づきました
猫達も春の予感を感じたようです

↓ よかったらポチッとしてください。↓     
     

     


  にほんブログ    にほんブログ村