ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

<span itemprop="headline">今回の限定ラーメン花月、喜多方ラーメン 武蔵村山近隣</span>



今回は喜多方ラーメン八重の桜に便乗でしょうかね!この所ラーメンを食べに行くとこってり系が多かったので限定品に弱い自分もあっさり系のラーメンは久しぶり


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チャーシューは相も変わらずスライサーの鋭さ包丁でもう少し厚めに切って欲しいものです具は他にシナチク、🍥、ねぎ、無料トッピングは煮卵で具沢山ですね
ま~ラーメンとしてはそれなりの値段ですね、


豚、鶏ガラ、煮干しのあっ
 
さりスープにコクのある醤
 
油の組み合わせと言う感じ
 
で、麺は中麺なのですがも
 
ちもち感が一杯です。
 
こってり系が苦手と言う人には丁度いい感じのラーメンですね


次回作はポタージュラーメン、これはあまり食べたい気がしてこない、次にラーメン屋さんに行く時は花月じゃない処にしちゃいます(笑)
↓ よかったらポチッとしてください。↓     

   


 にほんブログ    にほんブログ村