ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

<span itemprop="headline">猫のベット仕上げに取り掛かる</span>



スーパーで衝動買いしたひざ掛けを二つ折りにしてベットに敷いてみました。
相変わらずチャッピーは順応性が速いです

階段下に爪とぎ用にボックスを設置して
 
周り階段の踊り場にして階段の角度を
 
変更しようと思ったのですが、チャッピ
 
ーはこの階段でも昇り降りがスムーズに
 
出来始めたので、このまま仕上げに入る事にしました。

一度ベットを解体して、カンナで木材の
 
面取りそしてやすり掛けをして、ペンキ
 
の下地作り、カンナ掛けもやすり掛けも
 
両手がふさがってしまい画像無しです。
 
しかし、この作業が地味!つまらん!!
 
あまりにもつまらないので休憩がてらに花壇に新種の花を咲かせてみました。


 
 
 
 
 
 
 
 
 
この花はオガクズ(カンナクズ)と言います(笑)
遠目に見ると意外と花っぽい、木材の面取りで出たカンナ屑!丸めて百合の上に乗せてみました
予定では晴れのはずが、曇り空今にも雨が降り出しそうなので今日はここまで
ベットを床に下ろした状態で、チャッピーが怒っています^^
↓ よかったらポチッとしてください。↓     

   


 にほんブログ    にほんブログ村