ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

<span itemprop="headline">台風の影響で風が吹き暑い日!それでもにゃん‘s爆睡中</span>




 
 
 
  
 
 
 
退屈そうにゴロンと横になり寝ていると思ってポーズを撮影牙出してコヤツも寝ていると思い顔の表情を撮ろうと思ったら!じぇじぇじぇ

 
 
 
 
 
  
何だよ目を開けているのかよ~~
そして二階のベットで寝ているチョビの様子を見に行くと


 
 
 
 
 
 
 
 
 
でっ!やはり爆睡!側に来たのにも気づいていないのか?それにしてもその格好は何だ!ウルトラマンの夢でも見ているのか?お前はウルトラマン世代じゃ無いだろう


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなに接写しても気が付かないのか?鈍感なのか?安心しているのか、不用心なのか?肝が座っているのか、

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだ気づかないのか?目の前でシャッター音聞こえるだろ!おい!チョビ!

 
お~~~~!やっと薄目を開けやがった(笑)
↓ よかったらポチッとしてください。↓     

   


 にほんブログ    にほんブログ村