ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

<span itemprop="headline">それぞれのベット</span>

前回の記事でチョビがチャッピーのベットに侵入「隣の芝生は青く見える」事件が有りましたが普段はこんな感じなんですね


チャッピーは上の段チョビは下の段とそれぞれ寝床のベットが決まっています。


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



 
 
 
 
 
 
 
 
 
普段のチョビはこんな感じで自分のベットに寝ています。
でも、チャッピーのベットが気になっていたのでしょうね^^
寝相が悪いチョビは大き目のベットで、くるくる回って丸まって寝ているチャッピーは楕円形のベットと寝姿に合わせて設置しているのですが雪で散歩に出られないのでストレス溜まったのですかね
↓ よかったらポチッとしてください。↓     
 
     


 にほんブログ    にほんブログ村