ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

<span itemprop="headline">完成間近の猫用二段ベット布団を探しにしまむらにでも行きますか?</span>

いよいよ粗方な組み立ても終わり猫も昼寝に使用を始めたベット、寝心地が気に入る布団を探してみないといけません


チャッピーはこのヒョウ柄の座布団がお気に入りで夜寝ている時にフリースをかけてやったら喉を鳴らして寝ていました。
チョビは相変わらず寝てはいるのですが、いつの間にか元の布団に行き爆睡中
今はチョビが長時間飽きる事無く寝てくれる布団を探さなくてはいけませんね
やっぱりグーパーグーパーしてチュッチュしてくれる布団が一番ですかね


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

チョビは相変わらず爆睡中!
 
こんなに至近距離からの撮影にも
 
気付く事も無く、「うらめしやー!」
 
とポーズを取っています。
 
今晩夜勤に行けば明けを含めて連休な
 
ので仕上げと改造を少しやってみます
 
かね
↓ よかったらポチッとしてください。↓     

   


 にほんブログ    にほんブログ村