ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

<span itemprop="headline">猫達の二段ベット製作中!仮組編階段まで出来ました。そして猫は</span>

取り敢えず二段ベットの仮組まで終わり、手持ちの材料も底をついてしまい夜勤明けの本日!睡眠時間も2,3時間で材料集めに出発!


今日はこれだけ貰って来ました何とか階段までの材料は手に入りましたが、後はにゃん‘s達の気持ちが左右します(笑)
ですが、少しやる気をを出させてくれたのがキジトラのチャッピーです。



 
 
 
 
 
 
 
 
チャッピーは矢張り新しくて高いと言う物に興味があるようでくつろぎ始めました



 
 
 
 
 
 
 
 
 
でっ!本日もザクッと状況だけ報告^^棚板の位置を少し変更して階段の取り付け開始足元に補強を入れて筋交い兼用の階段を製作




階段を取り付けてにゃん‘s達のベット
 
をセットした感じはこんなもんです。
 
チャッピーもチョビも取りあえずは外
 
が見えて日が当たる場所が気に入って
 
もらえたようです。
 
何日かこのまま様子を見て自分達で階段の昇り降りをしてベットが気に入ってくれたら続きの作業になりそうですよ^^
次は夜勤明けの日に作業工程UPになりますかね(笑)
↓よかったらポチットして下さい