ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

<span itemprop="headline">喜多方ラーメン</span>

先日貰い物をしたのですが、どんな物かと食してみましたが




 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
喜多方らーめんのセットです。チャーシュー、メンマ、煮卵と
具材までセットになっている物でした。
作り方までしっかりと説明書が付いたものでした。







 
取り敢えず説明書に目を通して、それなりの事ですな!と納得しつつ調理開始(笑)見た目はそれなりのラーメン屋さんの物になりましたが、肝心なのは味ですよ、麺は喜多方特有の感じが出ていて、食感も良いです。スープも美味しいです。煮卵の味付けも良い味に仕上がっています。チャーシューは期待外れが多いのですが、ここの商品は合格点期待以上に美味しかったです
総合点は合格(笑)貰い物で値段までは調べていませんが、また貰いたい商品です
↓ よかったらポチッとしてください。↓     
  
     

 にほんブログ    にほんブログ村