ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

<span itemprop="headline">家庭菜園順調に収穫、仮面ライダーも登場</span>

毎日のようにゲリラ豪雨に襲われている関東地方!北関東の雨は凄い事になっているようで、東京でも一部地域に集中的にヒョウが降ったようですが、今までにあんな量のヒョウが降った事は無かったですねビックリしました。そんな中家庭菜園は順調で毎日収穫出来ています




 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
枝豆は今年初めてだったのでどうしたらいいのか?収穫は何時なのか?一株でどれくらい取れるのか?全く解らず放置状態ですが、順調に育っています。来年は3株ぐらい植えてみようかと(笑)
何故なら収穫量が1株では少なそうだから!そもそも放置状態で収穫できるので簡単でお手頃だからです。
そして今年は害虫の発生も少なく胡瓜、トマトはお隣さんと分け合う程順調に収穫中です


胡瓜の葉っぱにバッタがいました。しかもウ〇コしてます。

 
夜勤の明け方は雨の予報でもこんな空模様で実際に見た感じはモット朝焼けで赤い空模様なんですけどね
↓ よかったらポチッとしてください。↓     
  
     

 にほんブログ    にほんブログ村