ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

<span itemprop="headline">夏前の草刈!今年の作業員の腕前は</span>

毎年、都立公園の管理として草刈り作業が行われていますが、昨年はヤマユリが沢山咲いていたのですが、今年の草刈作業は・・・?




 
昨年咲いていた場所に百合が残っていません、って言うか昨年草刈りをした作業員さんは、野草などの知識が豊富だったのか腕が良かったのか綺麗な花が咲く物は、しっかり刈り取らずに残していたのですね、今年も草刈り前に確かに百合の茎が成長していたのは確認していたのに残っていません(驚)
管理所に苦情入れようかな(笑)もう少し作業員さん気を使いましょうよね



 


 
草刈り作業中、チョビは裏の家の庭でトカゲでも見つけたのか何かを追い回していますが、チャッピーは駐車場のコンクリートの上でお昼寝です。
↓ よかったらポチッとしてください。↓     
  
     

 にほんブログ    にほんブログ村