ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

<span itemprop="headline">キャットニップの花が咲きました</span>

株分けして成長を続けていたキャットニップが花を咲かせました


 
これがキャットニップの花ですね^^白い花が咲きました。
明日は天気が良くて30度くらいまで上がるようなので一気に成長しそうです
そして今朝収穫の胡瓜とトマト


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして毛玉ケアのカリカリが無くなったので初めての商品を買ってみた、にゃん‘sもたまには違う味が良いかと試しに買ってみた
本当にとびつくおいしさなのか不安はあるものの毛玉ケアと肥満にいいのなら試してみたい商品であります


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
初めてのカリカリに本当にとびつくおいしさらしいです(笑)
お皿に入れた途端競争のように二匹で食べ始めました。
チョビの肥満に効果が有ると良いのですが・・・?
↓ よかったらポチッとしてください。↓     
  
     

 にほんブログ    にほんブログ村