ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

<span itemprop="headline">青春エール</span>

今日は夜勤明けで実家で沢山ゴーヤが取れたという電話があり

雨も上がって、ちょっとブログネタでも仕入れに

ぽっぽnekochanと出かける事にしました

ドライブを兼ねてまたsakurasakuさんのお店に
よって、今日はムーミン谷とクロスケの家に行きました。


あけぼの子どもの森公園(飯能市)/公園へ行こう!


そして最オバチャンは家にいると大人しいのですが
アジトに行くと変身します
その様子は動画で見てね



そして今度の土日は


があります。今年はオスプレイは来てません

でも!普段は基地の中には入れないのですが、

今はやりのポケモンスポットがあるらしいです。

いつもより来場者数が増えるのかな?

因みに家からシャトルバスは出ていません