ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

<span itemprop="headline">オバチャンの目指す所</span>

今日はお休みだったのでチョットお出かけしました
ぽっぽnekochanのリクエストでsakurasakuさんのお店へ行きました。
サービスしてくれてありがとうございます



こんなのをやっていました。
実はこのトトロの森は家のにゃん‘sの散歩コースです。
かといっても広大な敷地面積ですけれども!
でっ!帰りにその場所がどうなっているのか見に行ってきました。




確かに建築許可申請されています



工事は進んでいませんでした

そして少し離れた場所には



トトロの森とはこんな場所です


クロスケの家にはオバチャン猫の未来が・・・・!


オバチャン猫はそのうちトトロになってしまうのかもしれません



オバチャン動画をまた作ります。動画に参加したい方はナイスをポチっと
しておいてください