ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

<span itemprop="headline">本日先行公開</span>

先週から夜勤続きで昼夜逆転
今月は家の会社は20日締めなのだが
労働時間がもう予定ギリギリ

月末にかけて定時で帰れて休みも
まともに取れるようになると
良いのですが

そんな夜勤の合間に作っていたので
チョット失敗があるかもしれませんが
なんとか公開に合わせて
編集作業が先ほどやっと終わりました

それでは時間になると公開されます

この動画時間指定で見れるようになります
なお見終えると
するかもしれません

動画を見る時は部屋を明るくして3Ⅾ
をかけて下さい

4k対応パソコン以外は
通常映像でお送りします(笑)

こちらは初めに作ってみたのですが
最近マスコミが猫特集などを
手がけて放送しているので
もう少し心の叫びを込めて
フルバージョンを睡眠時間を削って(笑)
作ってみました

そちらは


で今夜大公開だと思います


↓ よかったらポチッとしてください。↓     
 

     


 にほんブログ    にほんブログ村