ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

<span itemprop="headline">続・オバチャン猫の物語第2話 にじいろ</span>

撮り貯め画像の多さから続・オバチャン猫の物語第2話の製作になりました。それでもまだ追いつきません!新たな画像も貯まってます

その前に!
転載した前記事鹿児島のブロ友 tor*t*r111さんの
記事内容を多くの人に考えてもらいたいので転載可にしてもらいました
人慣れしたねこ仮名をK(ケイちゃん)
飼い主&里親さん探し中です
そして気になったのが、環境省の動物愛護の指針と地方行政のあり方の違いに大きな開きを感じるのです
殺処分0はこれでは到底無理ですね!
あの和歌山子猫事件で皆さんの力をお借りしても、まだまだ行政の取り組みに格差がありすぎですね
小学校で糞尿問題は確かに衛生上良くないし沢山の子供の中にはアレルギー問題もあるでしょう、それでも教育上もう少しやり方があると思うし、動物愛護の啓発などの教育も含めて考えるいい機会だと思います。
山に置いてくるって、それ犯罪ですよ!
ブロ友もるるさんに共感なので皆さんも目を通してみて下さい

『にじいろ』

これから始まる あなたの物語
ずっと長く道は続くよ
虹色の雨降り注げば
空は高鳴る

別館の更新記事と同時公開です


動画を見る時は部屋を明るくして3Ⅾ
をかけて下さい
4k対応パソコン以外は
通常映像でお送りします(笑)


この動画は時間指定で見れるようになります
なお見終えると
するかもしれません



 提供/協賛



なってくれないかな~(笑)

↓ よかったらポチッとしてください。↓     
  
     

 にほんブログ    にほんブログ村