ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

<span itemprop="headline">おばちゃん猫の変化</span>

天気予報で今晩から雨になるようですが
おばちゃん猫は何処かへお出かけです。

勿論チョビも外でパトロールしています。
夕方散歩に行ったのですが満足していません

それでは
完成した動画を載せてみます

この動画は時間指定で見れるようになります
なお見終えると
するかもしれません

動画を見る時は部屋を明るくして3Ⅾ
をかけて下さい
4k対応パソコン以外は
通常映像でお送りします(笑)

これは実験で虐待ではありません



動画が見れない人はここを押してください
      ● ポチっとね

それでも見れない人は


「動画が見れない!」
とコメントしてください

さて!ここで問題です

「この優しさに包まれたなら」

は誰が歌っているでしょう

ぽっぽnekochanじゃないです

↓ よかったらポチッとしてください。↓     
 

     


 にほんブログ    にほんブログ村