ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

<span itemprop="headline">川越とオバチャン猫の予告</span>

最近は影武者ぽっぽnekochanにブログを任せっきりで(笑)

今日も夜勤明けで 3/11~3/13被災動物写真展@川越をやっていると

トムトムさんが告知をしていたので車でビュ~~~ンと行く事に

トムトムさんに連絡したらまだ猫カフェと言う事でお邪魔しに

アポなしで突撃でごめんなさ~~い

 




皆大人しくて人懐っこいニャンコ達癒されますね~

そして腕枕で寝るようになったおばちゃん猫の為に
写真展会場にて枕を購入




その後今日は朝少し寝ただけだったので夕寝をオバチャン猫としていたらぽっぽnekochanにパパラッチされていました



デカイでしょオバチャン
こんなオバチャンを腕枕していたら(笑)

そしてぽっぽnekochanの撮り貯め画像が沢山あるのでマタマタ
動画作成中です。(懲りずにやってます)

そして最近TVCMで耳についていたこの曲使ってみました


貯まった画像でUPしていくので
シリーズ化するかもしれません(笑)

楽しんでもらえれば良いのですが
見たいという声が多ければ頑張って仕上げます(笑)

それでは公開までお待ちください