ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

<span itemprop="headline">オバチャン猫の物語 第6話</span>

和歌山事件に対して沢山の皆様の協力
有難うございました
まだ解決したわけではありませんが
進展は見られましたが、今後同じような事件が
各地で起きない為にも、継続的にマスコミに取り上げてもらえるような声をあげる協力をお願いします


オバチャン猫も被災地の方を応援しています

春のオバチャン


そしてオバチャン猫の物語いよいよ

化に向けて進展ありか?

ロイヤルカナン様よりオバチャン猫にモニター依頼がありました



それではオバチャン猫の物語第6話
キ セ キ
今回はどんな展開に!

この動画は時間指定で見れるようになります


動画を見る時は部屋を明るくして3Ⅾ
をかけて下さい
4k対応パソコン以外は
通常映像でお送りします(笑)



         提供/協賛



なってくれるかな~(笑)

↓ よかったらポチッとしてください。↓     
  
     

 にほんブログ    にほんブログ村