ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

<span itemprop="headline">おめでとうございます</span>

皆さん昨年は沢山のコメントをありがとうございました<m(__)m>
 
昨年の最終記事数が500で終了だったので
2015年のトップは501からのスタートです。
今年もくだらない記事のオンパレードですが皆さん宜しくお願いします。
今年の初画像は
 

イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2にゃんは今年もこんな感じで過ごしています。
 
そして年初めそうそう雪が舞いました。
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな感じで積もる程でも無く車に降った雪も直ぐに融けてしまう程でしたが結構降って来たのでもう一度見に行くと
イメージ 5
 
白い車の方が積もりやすいみたいですがこれが今回のピーク見たいです
そして実家の「たえちゃん」
来たばかりの頃はこんなでしたが

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大きくなっていました。初めは人見知りしていましたが、段々慣れてくると姿を現し帰るころには手や足にじゃれて噛みつく程でした


イメージ 9
 
オッカナビックリそ~~と忍び足で様子を伺いに来ていましたが、
 


 
段々と安心してきたのか
 

 

 
帰るころにはすっかり仲良しになりました。
でもすぐに忘れてしまうのでしょう(笑)
 
 
  ↓ よかったらポチッとしてください。↓     
   

     


  にほんブログ    にほんブログ村