ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

<span itemprop="headline">2015年にゃん‘sを探せ</span>

チャッピーとチョビは何処にいるのか(答えは後で)


 
昨日今日と日中は気温が上がりにゃん‘sも外に出てゴロンゴロン!
せっかく年末にシャンプーしたのに困ったもんです


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
二匹で仲良く日向ぼっこ
意外と珍しい2ショットなんです

 
暗闇の中のチャッピー見つかりましたか?
チョビは直ぐに見つかってしまったでしょうね
 
まずはチャッピーを見つけて下さい。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キジトラ猫は同化しやすいですですよね
 

 
目が光ってくれれば見つかります
 
では、トップの画像のチャッピー見つかりませんよね
 
ライトONで

 
チョビは直ぐに見つかったと思います。
 

 
今週は夜勤なのでリコメが遅れると思います
 
  ↓ よかったらポチッとしてください。↓     
    

     


  にほんブログ    にほんブログ村