ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

<span itemprop="headline">武蔵村山美味しラーメン魁力屋</span>

久しぶりに今日はあちらこちら出歩いたついでに雨模様だったせいも有り遅めの昼食でhttp://www.kairikiya.co.jp/tenpo/musasimurayama.html魁力屋さん行きました



味玉ラーメン醤油味と味噌ラーメンのもやし増し!どちらも相変わらず美味しいラーメンでした、意外と激戦区の中のラーメン屋さんですがここは生き残りますね、お昼時は相変わらず混んでいますが、回転率は良いのでさほど気になる時間では有りません
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
魁力屋さんに行くと替え玉があると良いなと思ってしまいます。久しぶりのラーメン屋さん美味しかったです。後から入って来たカップル?先輩後輩なのかな?初訪らしい女の子が一口食べた瞬間に美味し~~と叫んでいましたが気持ちは充分解ります。
 そして今日は雨模様の中にゃん‘sは
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↓ よかったらポチッとしてください。↓     
  
     

 にほんブログ    にほんブログ村