ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

<span itemprop="headline">京都らーめん魁力屋 武蔵村山市店</span>

台風の影響も1日だけで
しかもちょうど夜勤明けで仕事も休みとラッキーでした
雨も上がり買い物に出かけるついでにラーメンを食べに行きました
久しぶりに京都白川の魁力屋に行きました













雨上がりでお店も空いていました

























味玉醤油と 味噌ラーメンです


























いつも醤油や味噌、なのでいつも、今度は塩を食べてみようと思うのですが、間が空いてしまうとつい忘れてしまいいつものメニューになってしまいます(笑)
今度こそは塩を食べてやる
でも美味しいので魁力屋好きなんです
↓ よかったらポチッとしてください。↓     
  
     

 にほんブログ    にほんブログ村