ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

<span itemprop="headline">カタクリの花</span>

今日は生憎の雨模様、ま~晴れていたら仕事だったんですがね
そして本日は部屋の模様替えをしていました。
でっ、先週末に散歩に出掛けた時にカタクリの花を見て来ました


公園の入り口には看板が出ています。フェンス内には入れるのがこの期間だけです。今日の雨は見に来た人には残念な日になってしまいましたね


 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
片栗粉の元ですよ、実物はもう少し紫に近い色合いです。



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チョビはカタクリには全く興味が有りません
いつもの散歩コースに人がたくさん来るので、不機嫌です(笑)
↓ よかったらポチッとしてください。↓     
  
     

 にほんブログ    にほんブログ村