ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

<span itemprop="headline">来来亭vs魁力屋餃子対決+アルファーおまけ付</span>

ラーメン屋さんに行くと注文してしまうサイドメニュー


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらは来来亭さんの餃子パリッと焼き上げて見た目判断はいいですね
若干の羽付のイメージで焼き上げています
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらは魁力屋さんの餃子ですこちらも見た目パリッと焼き上げていて合格点!
中の具材は来来亭さんよりしっかりしているかな、どちらも小ぶりな感じの焼き餃子ラーメンのサイドメニューとしては合格でしょうが、二人で一皿感覚では物足りない大きさですね!
 

こちらは王将の餃子です
ここらへんで食べられる餃子ではやはり満洲餃子か餃子のまんしゅう!餃子がメインになったお店の方が大きめで美味しいと思います。大阪vs埼玉では、餃子のまんしゅうの方が美味しいと思います
↓ よかったらポチッとしてください。↓     

  


 にほんブログ村      にほんブログ村