ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

<span itemprop="headline">京都のラーメンvs猫あずき</span>

  
  •   
         


  •  
    京都のラーメンに目を引かれて夜勤明けで食べてみました薬味はシンプル過ぎです



  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  • 麺の太さとスープの濃くは確かに京都ラーメンですね ですが魁力屋や来来亭と言うお店にたまに行く分合格点ギリギリくらいの評価ですかね
  • そしてブロ友さんの犬が納豆をと言う記事を見て
  • 家のにゃん‘s餡子を食べるので赤飯を本日貰ったので小豆自体を食べるのかな?とするとニャン達は




  • 小豆に興味を示していますね  




  •  
  • 彼らは小豆をしっかり食べていますが、好物は加工された餡子のようです!しかも、つぶあんよりもこしあんです         
    ↓ よかったらポチッとしてください。↓     
      
         

     にほんブログ    にほんブログ村