ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

<span itemprop="headline">今年の野菜とチャッピーの肥やし</span>

夏場の花壇の一角は例年通り家庭菜園です。
 




 
 
今年はこの4種類を植えてみました。例年通り夏場の麺類に付け合わせる胡瓜とトマト、枝豆は今回初挑戦です(笑)
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
花壇に植え付けが完了したらチヤッピーがやって来て掘れ掘れ開始
我慢できなかったのか、紫陽花の前に肥やしを!家族が側にいるので安心して用足しです(笑)
 
  •   
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
にゃんにゃん草のキャットニップも購入して来ました
チャッピーは何か気になっているようですが正体が解っていません
 




 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
匂いの元が気になっているチャッピー!袋の中に首を突っ込み匂いを確認テープが首に付いて袋を付けたまま部屋の中をウロウロしています
↓ よかったらポチッとしてください。↓     
  
     

 にほんブログ    にほんブログ村