ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

<span itemprop="headline">「チョビ悠遊散歩」お墓ルート、出会いの広場編</span>




腕白チョビの散歩前回はお墓の頂上で休憩していよいよ森に出発まででした。頂上で休憩がてらに毛繕いしていたチョビ、何もそんな所でしなくても良いのに!でっ
この場所で去年はコンナントばったり出くわしました

まさしくチョビが居るこの場所で
 
去年の散歩中に狸さんと遭遇しました
 
相手が猫では無いのでチョビも眺めて
 
いるだけでした
 
狸の方も睨めっこ状態でしたね(笑)
 
では、出発!



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
デブな尻でしょ!ノシノシ歩いていますからね!先行して歩き始めたのに直ぐに抜かしてしまいました


 
 
 
 
 
 
 
 
いつものように後ろを確認!花が咲いていたのでチョット抱っこ!チョビは絵になりません、花より団子です



 
 
 
 
 
 
 
チャッピーの方が絵になりますね(笑)そしてチョビは分かれ道まで来ました。
第二の休憩場所、出会いの広場へ向かいます。


 
 
 
 
 
 
 
丸太階段を降りると今度は石畳道です。この先が出会いの広場です



 
 
 
 
 
 
 
 
 
出会いの広場でお水休憩です。ここでワンワンさんやハイカーの皆さんと良く出会います。昔は無かったのですが、誰が設置したのかペット用の水飲み容器がありました



 
 
 
 
 
 
 
 
チョビは異常に水飲みに時間が掛かります。水ぶくれデブかもしれません



 
 
 
 
 
 
 
 
そして公園の中をぐるぐるとパトロール!、がっ!おいおい!チョビどこに座っているんだい君!
と申し訳ありませんがここで画像が2MBを超えてしまうので掲載オーバーです
続きは次回後半戦へお墓ルート出会いの広場到着まででした。
さて、チョビはいったい何の上に座っているのでしょうか(笑)
↓ よかったらポチッとしてください。↓     
 
     


 にほんブログ    にほんブログ村