ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

<span itemprop="headline">「チョビ悠遊散歩」お墓ルート、いよいよネズミ―ランドへ</span>




そうなんですね、チョビはいがぐりの上に座っているのですよ、甘栗が好きで食べる癖に全く気付いてもいませんし興味も示しません(笑)



去年の水飲みはこんな感じです。今年は容器が有ったのでチョビの散歩も楽しみがまた一つ増えました。広場を一周して次のポイントへ出発!



 
 
 
 
 
 
 
 
そしてさっき来た分かれ道右に行くと逆回りの上り山ルートですが今いる場所が一番高い場所なので下りの帰り道になります。そして左の丸太階段ルートを行くとネズミ―ランド行です。チョビは矢張りネズミ―ランドを選びました(笑)
ワンワンさんの散歩の人が来たらしくチョビは座って様子を見ていますが、置いていっちゃいます。



 
 
 
 
 
 
 
しかし我に返ったのかチョビがダッシュでやって来ます!うぉ~~抜かして行った~~!



 
 
 
 
 
 
 
 
そしてチョビは何かを見つけたようです。この真剣な眼差しです



 
 
 
 
 
 
 
チョビの目的地!ネズミ―ランドに到着です。丸太階段に座り眺めているのでチョット抱っこしてチョビ目線カメラです。この風景をチョビは真剣に見ています



 
 
 
 
 
 
 
 


中々降りてくれなかったの
 
ですがやっと出発!
 
ネズミ―ランドを後に
 
帰宅です。ここを通り抜け
 
ると行に通ったネズミ―ラ
 
ンド入り口の策の場所に出られる散歩コースでした。
次回の散歩はまた別コースへ(笑)チョビの行動範囲は広いですよ、決して迷子にはなりません
↓ よかったらポチッとしてください。↓     
 
     


 にほんブログ    にほんブログ村