ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

<span itemprop="headline">パソコンが起動できなっかた~~!!</span>

   何が起こったのか 
 
パソコンの電源は入るのだがいつもの起動画面に切り替わらずパソコンの仕様などの文字表示のまま
 
フリーズ状態!
 
電源を落としてコンセントを抜き放電してしばらく放置
 
                          サイド電源を入れるが反応は同じ
 
いよいよ手に負えないかな?とコールセンターに昨夜電話したが混み合っていて繋がらない
 
電源を強制的に入切りしていたら起動した思わずきた~~~!
 
前回ディスクチェックで再起動中に起動できなっかたのでエラーチェックから開始
 
しばらく時間が掛かるのでその間に
お風呂にチェックも完了しイヨイヨ再起動 あ~~~!
 
また起動できないじゃないか~~
 
今朝も色々試してみたらお~~!きた~~~今回はちゃんと起動した
 
アップデートの更新をしてあ~今回はサクサク
 
今のうちにブログだけでも更新しておこう
 
                             このまま電源きりたくないな~
 
        何方か対処法をおしえて~~