ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

<span itemprop="headline">続・オバチャン猫の物語第3話</span>

色々ありまして久しぶりの更新記事です

続・オバチャン猫の物語第3話

別館の方も落ち着いたらまたお願いします


動画を見る時は部屋を明るくして3Ⅾ
をかけて下さい
4k対応パソコン以外は
通常映像でお送りします(笑)

 

初めて来たときのオバチャンは家猫を威嚇し、
暴れん坊でとても手が付けられるような猫では
無かったのですが、今では留守番迄出来るように
なりました。

野良猫じたいこの地域で見かける事が少ないのに
何故か🐇がこの頃現れます?

野兎?でも今まで見たことなかったし?
まさか誰か捨てたのかな?

この時期は食べ物沢山あるけれども
兎は捕まえても良いのかな?
チョット調べてみよう(笑)